2005年06月02日

疲れた・・・

ほぼ毎週、水木と実験が入ってるんですが
今日はいつもより疲れました・・・。
1:00〜2:30、2:40〜4:10までが基本的に授業時間で
実験は終わらなかったら5:00まで延長なんですよね。

なんか途中で煙草が吸いたくなったから2:30まで我慢して
時間になったら喫煙室に行って煙草吸い始めたんですよ。


そしたら・・・

「こんなところで何してるんだよ」

ぇ、何?この人誰?てか自分に話してるんだろうか
と思ったら、TAでしt

無言で教室でたのがまずかったらしくて追いかけてきたらしい。
まぁ笑ってごまかそうと思ったんですが、

「教室でるならトイレ行くとか言ってでろよ、わかった?」

とか言われて、一応謝ったんですよ。

「まぁ喫煙室に居たことは言わないから
 戻ったらトイレ行ってましたって言えよ。」

「unkしてたことにしてやるから。」

いやいやいや・・・

逆 に 困 り ま す

もう休憩時間でも実験の日は我慢しようと思いましt
まぁすぐにサボって吸いに行きそうですg
【関連する記事】
posted by あいす at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

